2013年11月2日土曜日

学園祭の報告期(その2) 平成25年11月02日

平成25年11月02日は、学園祭の本場です。ひと月ほど準備した成果がここでためされます。じかし充実した楽しい一日となりました。
バザーでは、鍼灸師科のポテトフライも、柔道整復師科の焼き鳥もすぐに完売してしまいました。
来年もよろしくお願いします!

とてもたくさん集まっていただきました!

いつもよりハッスルしてます

バザーでは衛生面も厳重にしております

鍼灸師科のポテトフライです

一発芸ではダンスを披露しました

仮装やクイズ大会もありました


腕相撲ではおとこを見せてもらいました

カラオケでの熱唱です


来年もよろしくお願いします!
学園祭が終わるといつもの園庭に戻りました.