2014年5月9日金曜日

体育祭開催!(平成26年5月9日)


平成26年5月9日、平松学園医療・福祉系専門学校と短期大学合同の体育祭が開催されました。
昨年は雨天により中止となりましたが、本年は天候に恵まれ、5月ですが、夏のような日差しの強い一日となりました。

最初に本校、校長より開会の辞をいただきました。









柔道整復師科学生より、開会宣言。これより体育祭が実施されました。









前回の優勝校からトロフィー返還です。

みな久々のラジオ体操に体がうなりを上げています。

この後、パン食い競争、大縄、玉入れ、台風の目、綱引き、リレーなど、様々な競技が行われました。








 

 

 
残念ながら、本校は5位となりました。

来年はより上位をめざしたいと思います。



撤収作業が終わるまでが体育祭ですが、みなさん本当によくがんばりました。

また来年もがんばりましょう!