2013年8月25日日曜日

学校説明会のご報告(8月25日)

 8月25日(日曜日)は、今期最後の学校説明会でした。今回も雨の中、たくさんのご参加ありがとうございました。学園全体での学校説明会はこれで最後となります。今後は、入試説明会がありますので、入学希望の方は是非ご参加ください。不定期にて、各学校単位で説明会等を行うことがありますので、本ページ等をご確認ください。

 以下は、今回の説明会の様子です。本年の説明会は、毎度、あいにくの雨のことが多く、今回もその例外ではなかったですが、みなさん本校まで足を運んでくださいました。
 参加者様皆さん、在校生とも打ち解けてくださいまして、和やかな体験授業となりました。今後も、内容を充実させるよう努力して参りますので、またの機会がございましたら、是非、ご参加ください。

学校説明会の様子






鍼灸師科 学科説明の様子

柔道実技の実演

柔道実技を実演してくれた1年生

とても丁寧な説明の中尾先生(柔道整復師科)

在校生と参加者さんで行う包帯実技

初めてなのに上手にできました!

鍼灸師科の鍼実技(刺鍼練習台)

様々な鍼具・灸具の展示

参加者さんと一緒に在校生が鍼の体験練習!