2014年6月21日土曜日

6月21日学校見学会が終了いたしました

平成26年6月21日(土)の学校見学が終了致しました。
雨の中、たくさんお集まりいただきましてありがとうございます。
次回は、7月19日(土)です。
またお待ちしております!
ほぼ満員状態でした。ありがとうございました。
雨がなかなかやみませんでした。
柔道整復師科学科長より学科説明です。
胞胎実技ではみなさんに体験実習をしていただきました。
在校生からの質問コーナーです。
鍼灸師科の体験実技です。鍼の感覚を体験していただきました。
鍼灸師科にまたおこしください!(鍼灸師科先輩より)
柔道整復師科もお待ちしてます!(柔道整復師科先輩より)