2015年5月6日水曜日

「トリニータ健康らんど」にて「無料鍼灸体験」を実施しました!(平成27年4月29日)

平成27年4月29日(水・祝)、大分銀行ドームのスタジアムイベント「トリニータ健康らんど」にて、「無料鍼灸体験」のコーナーを実施して参りました!
試合前の11:30~13:30の2時間という少ない時間でしたが、なんと107名もの方々に来ていただきました!
今回は、大分医学技術専門学校のスタッフが、皆様の健康増進を目的として、鍼治療と鍼のシールを体験していただきました。
またの機会がありましたら、是非、お越し下さい!
大行列です!  ©OITA F.C
初めての方にも丁寧に! ©OITA F.C
時には本格的 ©OITA F.C
鍼は痛くありません ©OITA F.C
やさしく鍼!  ©OITA F.C
肩こりと腰痛が多いです? ©OITA F.C
長らくお待たせしました  ©OITA F.C
ニータンの頭にも鍼!  ©OITA F.C
職員も応援してます! ©OITA F.C
またよろしく! ©OITA F.C